2017-03-05

【本日、サンクスデー二日めです♪♪】


お日さまが眩しい狭山の朝です。昨日は三月最初の営業日、おかげさまでたくさんのお客さまの笑顔に逢うことができました。

それに合わせたかのように、お店の入り口にはジョンソンタウンで見つけた新しい玄関マットが。

「FAVE FUN」のメッセージを見て、ついお店に連れて帰ってきちゃいました(笑)なんだかウキウキしませんか?

さて、レッドルバーブのタルト第1号のお客さまは、ご近所にお住いの方でした。お子さまをご出産された直後、ようやく外出許可が出たから、といって一番にと駆けつけてくださいました。

また、ご出産のお祝いのお返しにと飯能からお越しのお客さま。ビブコーヒーさんとリメナスコーヒーさんのご常連のお客さまが所沢からご来店などなど。

毎回そこにはひとつひとつ小さなドラマがあって、お客さまとのひと時は代え難い喜びなのです。

さてさて、本日サンクスデー二日めです!ちょっとお得になる権利をプレゼントしています。もちろん、新作の真っ赤なルバーブのタルト、白くまくんのムースもご用意してますよ♪♪

本日もご来店、スタッフ一同こころよりお待ちしています。





自然派フランス洋菓子店 
武蔵野スウィーツ 
Ma Maison Endo -マ・メゾン・エンドウ

〒350-1317 埼玉県狭山市水野791-4
TEL:050-5879-1056

facebook:https://www.facebook.com/MaMaisonEndo
Twitter:https://twitter.com/mamaisonendo
Google+:https://plus.google.com/105655258383884055343/