2015-06-21

大人気プリンがさらに美味しくなりました



シンプルが
いちばん
だからもっと
おいしくなりました


昨年のオープンから、たくさんのお客様に愛していただいている「遠藤さんちのこくとろプリン(320円+税)」が変わりました!

この度、原材料の要である卵の生産地を東京青梅産から地元狭山産に切り替えました。苺のご縁でお知り合いになった粕谷園さんからご紹介いただいた良質で安心安全な卵づくりに真摯に取り組んでいらっしゃる地元の養鶏家さんをご紹介いただきました。

あらためてご紹介しますと、当店のプリンの材料は本当にシンプル。

埼玉県日高市にある加藤牧場のノンホモジナイズ・低温殺菌された新鮮な牛乳の成分が織り成す自然にできた二層の食感。北海道産のてん菜糖と地元狭山産の国産後藤鶏もみじの地卵。

この新鮮だからこその繊細な味わいをじっくり楽しんでいただこうと、あえてカラメルソースはなくしました。

そして、日頃の感謝の気持ちを込めて内容量も増量しました。引き続きプリンの空き瓶一つあたり30円お値引きのプチ還元サービスも継続中です。

もっとおいしくなった「遠藤さんちのこくとろプリン」をどうぞよろしくお願いします。

今日はくもり。一日過ごしやすい陽気になりそうです。みなさまのご来店こころよりお待ちしています♪




自然派フランス洋菓子店 
武蔵野スウィーツ 
Ma Maison Endo -マ・メゾン・エンドウ

〒350-1317 埼玉県狭山市水野791-4
TEL:050-5879-1056

facebook:https://www.facebook.com/MaMaisonEndo
Twitter:https://twitter.com/mamaisonendo
Google+:https://plus.google.com/105655258383884055343/