2015-09-15

9月の新商品のごあんない②



小川町の有機かぼちゃプリン
(320+税)

〇埼玉県小川町産・有機九重栗かぼちゃ使用
〇アメリカ産・有機くるみ(有機JAS認証)使用
----------------
大変お待たせしました。
当店のフリーペーパーでは一足早くご案内しておりましたが、いよいよ今週末の19日(土)から店頭販売開始が決定しました!!

今回も地元で心強い存在の自然屋さんの協力で埼玉県小川町で生産された有機かぼちゃを入手することができました。

今回の品種は、九重栗かぼちゃ

かぼちゃの形が栗のよう。甘くてホクホクしたやさしい味が特徴です。かぼちゃ本来の風味と食感を活かし、洋菓子らしい上品なお味になりました。仕上げには、自家製のカラメルソースと、クラッシュナッツの上にキャラメリーゼした有機くるみを添えて。

お口の中でカラメルの苦みとかぼちゃの甘さ、そしてキャラメリーゼしたくるみとの絶妙な食感がお楽しみいただける当店ならではのひと品になりました。

発売開始前からたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。

19日からの販売に先がけて、当店のご予約サイトにて本日の(12:00)よりご予約開始します。

http://mamaisonendo.shopselect.net/

限定生産のため店頭での品切れが予想されます。事前にご予約いただくと、確実に商品をお受け取りいただくことができます。猫necoケーキも大人気、たくさんのご予約をいただいております。こちらも併せてご予約いただければと思います。

※お渡し日ごとの数量に達し次第ご予約を終了します。

※お電話でのご予約は承っておりません。ご了承くださいませ。




自然派フランス洋菓子店 
武蔵野スウィーツ 
Ma Maison Endo -マ・メゾン・エンドウ

〒350-1317 埼玉県狭山市水野791-4
TEL:050-5879-1056

facebook:https://www.facebook.com/MaMaisonEndo
Twitter:https://twitter.com/mamaisonendo
Google+:https://plus.google.com/105655258383884055343/