2015-09-02

9月の新商品のごあんない


9/5(土)より販売開始します!!

ショコラムース&
有機オレンジムースの
猫neco ケーキ (470円+税)

●フランス製・クーベルチュール使用
●フランス産・有機オレンジストレート果汁(有機JAS認証)使用
---------------
この秋、マ・メゾン・エンドウからキュートな猫ケーキがお目見えです。

もちろん、可愛いさ以上のその味わいは本格派。

フランスのクーベルチュールランクのチョコレートで丁寧に仕上げたショコラムースの中に希少な有機オレンジ果汁をじっくり煮詰めて作ったオレンジムースの酸味との絶妙なバランスをお楽しみいただけます。

また、猫ケーキの顔の耳や鼻に使われているクッキーも手づくり。

当店自慢の武蔵野クッキーと同じ材料でひとつひとつ焼き上げて作りました。

さらに、ムースのベースは、チョコレートの風味を引き立てたアーモンドメインの生地に。アーモンドのコクと甘さでしっとり濃厚に仕上げました。フランスの味わい深いココアパウダーと共にクーペルチュールを練り込んでいます。
---------------
◎事前予約受付のごあんない
【9/5(土)6(日)店頭お渡し分】本日12時より4日の金曜日まで
※来週以降は、毎週木曜日まで受付します。

・当店のご予約サイトのみの受付です。
 事前予約をされますと確実に手に入れることが出来ます。
・お支払方法は、
 クレジットカード払いか当日店頭での現金払いがお選びいただけます。
・受付期間中でもご用意した予約数量に達した時点で受付終了します。




自然派フランス洋菓子店 
武蔵野スウィーツ 
Ma Maison Endo -マ・メゾン・エンドウ

〒350-1317 埼玉県狭山市水野791-4
TEL:050-5879-1056